SSブログ

東大合格者数No1.。目標に近づくためにZ会で実力upを。

メイのサピックス最後の偏差値見つかる。 [サピックス]

メイの4年最後の偏差値が見つかりました。意外というか、僕が認識していた成績より良かったで、変な表現ですが、少し驚いています。

11月のテストが算国二科で60.4、四科で58.5でした。12月が二科で59.4、四科が57.4です。12月のテストの結果で、α3から 二クラス落ちてHクラスになっています。

やめる直前の11月、12月は良い偏差値だったのですね。当時はそういう認識はなかったですが、成績グラフを見直していみると、4年最後の2か月の成績は一年間を通して最高でした。6月に一度α3に上がりましたが、2クラス落ちた12月の偏差値ですら、前月の11月を除けば最も良い成績でした。

サピの先生が、成績が良いのにもったいない、とメイがやめる際に電話で言ってくれたのは外交辞令だと思っていましたが、必ずしもそうではなかったのかもしれません。

僕は、成績は秋からずっと下降していたという認識だったので、なんというか少し戸惑っています。メイはプレッシャーに耐えてがんばっていたのですね、、、。やめる直前が一倍良かったと言うのは、なんというか、潔すぎます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。