SSブログ

東大合格者数No1.。目標に近づくためにZ会で実力upを。

英語勉強の成果。差値が+5。 [英語]

最近このブログに記録している高1になる息子のメイとの英語の勉強で最初の成果が出ました。

6月上旬の模試の偏差値が、+5 の54でした。

いままでは、模擬試験の英語の偏差値は常に48から49で、50を超えることはきなかったのです。

それが54です。

わずかな進歩ではありますが、とりあえず成果が出てほっとしています。

今までの成績が悪すぎたので、少しの勉強で成果が出たというのが本当のところでしょう。

しかし、メイは僕との勉強の成果だと信じているようです。

僕としてはそのほうが都合がよいのでそのままにしておきます。

メイの今の英語力はまだ勉強すればするだけ成績が上がるレベルです。

ですから、しばらくは僕の指示に沿って勉強してくれるでしょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。