SSブログ

東大合格者数No1.。目標に近づくためにZ会で実力upを。

アマゾンで過去問が売れる。 [日記]

アマゾンのマーケットプレースで過去問が売れました。マーケットプレースで久々に本が売れたのでドキドキしてしまいました。

部屋の整理などのために、メイが小学6年生の頃、メイに買ってあげた絵本などを多量にマーケットプレースで処分したことがあります。それ以来ですね。

マーケットプレースのアカウントを取った当時は、確か出品の期限は3か月でした。その後アマゾンのシステムが変わり、再出品の必要がなくなったのです。それで、アマゾンに過去問を出品していることを忘れていたのです。

出品前の確認のために過去問の中を確認してみました。懐かしかったですね。今見返してみても、中学受験の内容は簡単ではないですね。でも、解けるのです。子供の力は大したものですね。

僕のアカウントにはまだ5冊の過去問が売れずに残っていました。もしかしたら必要になる方もいるかもしれないので当面そのまま出品しておきます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。